-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-19 (Sat)

タグの件で、たくさんの方にコメントいただき、
本当にありがとうございました
とても参考になったし、うれしかったです。

タグができたら、作品につけてUPしてみるので
また見にきてください

3月末に受けた試験、といっても
全然大したものじゃないんですが、
無事合格だったので、5月のGW明けから3ヶ月間
プチ学生気分になります~わ~い♪

CADの講座に通うことになりました
このソフト、使ったことないのですが、けっこう興味があり
使えるようになったらいいな~と思ってたので
いい機会だと思い、申し込んでみました

知らないことを学んだり、新しい環境に入るのって
わくわくする感じがとても好きで、
私にとってはすごく大切なことです

きのうはその説明会&面接だったので
その帰りに、チューリップ公園に行ってきました
080419-4.jpg
満開のものがたくさんありました♪
チューリップは色や形が豊富で大好きです

080419-5.jpg
かたまって咲くとかわいいですね。

080419-6.jpg
080419-7.jpg
ツートンのものや…

080419-8.jpg
めずらしい形のものが

雨上がりだったので、靴が超ドロドロになりましたが
春は一番、いろんな花が見られるので
今のうちにいっぱい出かけようと思います♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
