-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-20 (Sun)

きのうの飲み会は、とっても楽しかったです
3人で、いろんな思い出話をしながらしゃべってたんですが、
途中から2人が合流し、一緒に飲むことに。

そのうちの1人は、小・中学校が一緒の同級生。
会うのは…9年ぶりぐらい!?
おもしろキャラは相変わらず~
さらにもう1人は、はじめましての方だったんですが
なんと、ずっと前から気になってた
パッチワークギャラリーをされてる方
すんごい偶然にびっくりしながら、楽しい時間を過ごせました


さて今日は、天気もよくて爽やかな一日でした~
河川敷のグラウンドに、すごーくたくさんのテントがあり
「何事っ!?」と行ってみると、こんな大会が。
080420-2.jpg
たくさんの犬たちが集まるドッグショー。


080420-5.jpg
080420-6.jpg
みなさん審査の直前まで、
入念なブラッシングをしてました~。
080420-7.jpg
080420-4.jpg
080420-8.jpg
さすが、見事にお手入れされた犬ばかりです
しつけも完璧!

めちゃめちゃ猫派!な、私ですが…
犬も好きなので、いろんな珍しい犬がいて面白かったです♪
ちなみに実家では豆芝を飼ってます
これがまた、ちっちゃくてかわいいんです…って、親ばかですね
おすわりしかできないので、ドッグショーには出せません


今日はかわいい布を見つけたので、買っちゃいました。
080420-9.jpg
最近は小花柄に思わず目が行ってしまいます。
一番下はきれいな青緑色の生地。
どうやって使おうかな~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
