-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-21 (Mon)

ついに…届きましたっ
プリントできる布~♪
080421-6.jpg
どんな感じになるか不安だったので
リネンの、はがきサイズのものを購入。
思ったよりも、しっかりリネンっぽい生地で一安心

で!さっそくプリントしてみました。
20分乾燥させて、切り取ってみるとこんな感じ。
080421-5.jpg
けっこうタグっぽくなってませんか!?感動~
何色か試してみたところ、黒か濃いこげ茶色が最適なようです。

早く作品につけたかったので、いそいそと製作
そして完成したのがこれ。
080421-2.jpg
とっても有名なので、ご存じの方も多いと思いますが
Peachmadeさんがパターンを公開されている、
シェルポーチのSサイズです~♪

オリジナルタグができたら、これを作ろうと決めていました。
デジカメ用ケースにしたかったので、どんなバッグにも合うよう
表はモノトーンでちょっとシックに。

080421-1.jpg
正方形のタグを真ん中に使ってみました。
以前載せたブックカバーと、少しだけおそろい風です♪

080421-4.jpg

080421-3.jpg
内布は昨日購入した、明るい小花柄です
かわいいパターンのおかげで、けっこうイメージ通りの仕上がり。
デジカメを入れてみると、すっぽり入ってちょうどいいサイズです

オリジナルタグ、どうなることかと思ってましたが
思った以上にいい感じになったので、
記念すべき第1作目になりました~

シェルポーチ、いくつか作ってみてうまくなったら
shopにも置こうかな~、と考えてます。
Peachmadeさんは、他にもおむつポーチやこどもポシェットなど
無料で素敵なパターンを公開されているすばらしい方です
気になる方はぜひ行ってみてください♪

さてさて。
「プリントできる布」私的には、かなりおすすめです
タグを作ってみたい!という方、一度試してみてはどうでしょうか♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ファスナーポーチ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
