-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-22 (Tue)

シェルポーチ、作るのがとても楽しいので
またまた夜中に作っちゃいました。
タグができたもんで、やる気UP中

080422-1.jpg
ブックカバーのときのソレイアード。
まだ少し余っていたので、今回はそれを表面に♪

080422-2.jpg
内布はグレーと白のストライプです。

080422-3.jpg
昨日とはまた雰囲気が違って、華やかな感じ。
こちらもけっこう気に入ったので、
小さめかばんのときのポーチにしようと思います

いかん。まだ頼まれてたものがたくさんあるんだった…w
とりあえず、そっちを先に頑張ります


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ファスナーポーチ | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
