-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-23 (Wed)

きのうは陶芸だったのですが
プレゼント用のお茶碗&湯呑み、
まだ焼きあがってませんでした…残念

しかも祝日を挟むので、次に行くのは
GW後の火曜。まだまだじゃ~
次は急須を作ってま~す♪

ハンドメイドの方は、ただ今プレゼント予定の
シェルポーチ(大)・カードケース・キーケースの
3点セットを作ってます
渡すのがまだ先なので、UPできませんが

そんなこんなで、何もUPできない状態…w

唯一載せられる消しゴムはんこは、
shopでお買い上げいただいたときに押すものを
2つ作ってみました~

今回、初めて自分で図案を描いて彫ってみました♪

080423-2.jpg
う~ん。
ちょっとガタついてるけどw ま、味があるってことで!

080423-1.jpg
こちらはバラのフレーム。
この中にメッセージを書けるようにしました

はんこ彫り、そうとう楽しくなってきました!
もっと上達した~~い!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
