-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-25 (Fri)

珍しくバッグを載せてみます。
最近はなかなかバッグ作りの時間が取れないので、
少し前に作ったものです。
ちょっと和風な感じが気に入って、けっこう使ってます
080425-1.jpg
使ったのは、nani IRO 2007の、ナデシコといいう生地。
nani IROの生地はも~~ほんとどれも素敵です

080425-2.jpg
内布は黒×白のピンドット。
私、ピンドットを内布にするのかなり好きなんです

080425-3.jpg
内ポケットをひとつつけて、口部分に
鳥のテープを縫いつけました♪

nani IROの生地を使った製品化は
禁止されていて、shopには出せないので
もっぱら自分用か、プレゼント用になります

あ、そうそう。
おもしろいブログパーツを見つけたので
ちょっくら貼ってみました♪

まず、性格診断をしてからブログパーツをGet!なんですが。
質問に答えていって、236タイプもある性格の中から…
←の結果に。
「本当に自由人」w

いやいや、でも当たってると思います。
「自由が好きなんよ!!」っていつも人に言ってますからwww

よかったら皆さんもやってみてくださいね

あ、フキダシが邪魔なときはそこをクリックすると消えます♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| バッグ | COM(0) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
