-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-26 (Sat)

ふと気付くと、はぎれが大量にたまってる~
そんなわけで、ちっちゃいはぎれ整理のために
まんまるポーチを作ってみました~。
080426-1.jpg
チョコミントのドット×リネンのはぎれ。
タグもしっかりつけてますw

円形をま~るくきれいに縫うのは慎重になったけど
それ以外はとっても簡単。

080426-3.jpg
直径10cmぐらいの小さなサイズですが
マチがしっかりあるので、収納力は◎

080426-2.jpg
昔友達にもらった、バースデイテディベア。
お風呂入ってるみたいになってますがw

この形、かわいくてけっこうなんでも入るので
大量のはぎれ整理に役立ってくれそうです


今日は久しぶりに、実家でごはんを食べてきました。
父の趣味は釣りで、船でよく沖まで行ってるんですが、
腕前はも~名人級

おかげで、いつも新鮮な魚が手に入るので
魚介類が大~~好きな私にはうれしい限りです

今日も、「鰹が釣れた」との連絡が入ったので
ごはん目当てで行ってきましたw
080426-4.jpg
鰹のたたきと、アジのお刺身。
おいしすぎて死ぬ~~~
ごちそうさまでした♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ファスナーポーチ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
