-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-28 (Mon)

きのうは天気もよかったので早起きして、お弁当を持って
お隣香川県の「国営讃岐まんのう公園」へ。

ここはとてもたくさん花が植えられてて、
どの季節に行ってもきれいなんです

080427-2.jpg
と~~っても広い公園を、ぐるっと一周まわると
いろ~~~んな種類の花が。

080427-3.jpg
私の好きなネモフィラが一面に~
ガーデニングにはまってたときに植えてました。

080427-4.jpg
ブルーもきれいですが、左のはなびらの模様が
とってもかわいいですね♪

080427-5.jpg
ツツジはあまり好きではないんですが
ここのオンツツジは丈が高くて、咲き方がきれいです♪

080427-9.jpg
ポピーはこれから咲きはじめといった感じ。
風にゆれてる姿がかわいいですね。

そしてやっぱりチューリップ。
080427-7.jpg
080427-6.jpg
080427-8.jpg
もう終わりかなと思ってたけど、たくさん咲いていました♪
は~、癒される~。

またまた花の写真全開の日記になってしまった…

こんな感じで、イイ気分で春を満喫した後、
少し日差しが暑かったのでかき氷を買うことに。

↓の看板を見て、「味、ありすぎやろっ!!」とか
ツッコミながら列に並びました。
080427-10.jpg


…と、ここまではよかったんですが。
このあと最悪なことが。

前に並んでたカップルが、クレープを買ってたんですね。
そのとき店員のおっちゃんが、やたらベタベタと
クレープを触りながら包んでたのが気になってたんです。
紙の容器に入れるときも、すごい力いっぱい握ってたし

当然、そのカップルは「えっ…最悪」って感じで
でも、何も言わずに受け取ってました。

「めっちゃかわいそうやな。」「素手やしな。」と
小声で言いながら私たちのかき氷の番に。
いや、でもかき氷は、氷いれてシロップかけるだけ…
と見ていると。

………素手で!!氷を固めながら入れてるんです
しかも、かなり力を入れて、ギュッ、ギュッ!!って感じで。

氷の表面、ほぼ100パーを触られまくったかき氷完成。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻!!!

もう、食べる気とか全部失せましたが…
かき氷に罪はないのでw 表面をかなり削りまくって
内部だけ食べましたwww

や~しかし、あのお店。
無愛想だったし、とても感じが悪かったです
もう買いません


気を取り直して、最後は消しゴムはんこ。
080427-1.jpg
ついに、名前とアドレスを彫ってみました
私の筆跡に忠実に…と心がけたんですが、難しいです。
アットマーク@ えらいことになってますw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
