-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-04-29 (Tue)

今日は友達にもらったランチ券で
ホテルにてちょっと豪華なランチjumee☆silverware1
タダでおいしい食事をさせてもらえて得した気分~♪
ほんと、とってもおいしかったです。ありがと~ピンクのハート

昼からは海に行ってきました~砂浜

080429-5.jpg
県南の、とっても景色がいいところです♪
日差しがじりじり…と、暑いぐらいでしたが
海の水がすごくきれいで感動~

080429-7.jpg
相方が、岩陰に手を突っ込むと…

080429-6.jpg
なんと、ちっちゃなカニがっ蟹
他にも、いたるところにヤドカリや
小魚が見えておもしろかったです。


うってかわってハンドメイド。
最近、どんなちっちゃいものでもいいから
1日1個、何かを作りたい病にかかってます…w

そんなわけで今日は、
夏を先取り!ペンケースです鉛筆
080429-1.jpg
来月からCADの講座に通うので
そのときに持っていこうかな~と。

3ヶ月間なんですが、これから夏に突入するし
涼しげでシンプルなブルーの布合わせにしてみました

080429-2.jpg
サイドには幅広レースをはさんでます。

080429-3.jpg
内側は水色の小さなギンガム♪

080429-4.jpg
いつもは内布を手縫いでまつる方法なんですが
これはすべてミシンで縫えるやり方です♪
縫い目も出ないのでスッキリな仕上がり。

昔から、新学期とか、環境が変わるときって
身の回りの物を新調したくなるんです。
これで、やる気UPまちがいなししゃきんハート


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ペンケース | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
