-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-05 (Mon)

あちこち出かけてるうちに、
ちょっとほったらかし気味になってました…

たくさん書こうと思ってたことがあったけど
これまたとっても長くなりそうなのでw
今回はこのネタだけにしときまーす。

関西に初オープンして以来、ずっと行きたかった
IKEAポートアイランド。
ついに今日行ってきましたっ

いろ~んな評判を聞いて、しかもGW中だし
激混みなことはわかってたので
10時オープンのところ、9時過ぎには到着。
080505-1.jpg
建物を見ただけでわくわく
いや~でも、ここからが長かった…。

080505-2.jpg
オープンまでまだ1時間近くあるのに、
すでに入口は長蛇の列!!
永遠に動きません…

結局、入れたのは10時半をすぎたぐらい。
ダダダッと一気にお客さんがなだれこみます。

店内も、それはそれはすごい人でした

080505-3.jpg
カフェやレストランもあり、休憩もできます♪
並ぶだけで疲れ果てた我々はまず休憩…w
リフレッシュしてから品定めに向かいました


店内での商品の撮影は禁止されてるので
写真は撮れなかったんですが、
人の多さもさながら、商品の多さもすごかったです。

まず2階のショールームをぐるっと一周し、1階の商品コーナーへ。
ショールームのディスプレイはさすが!
どれもお手本にしたいようなものばかりでしたグッ

今住んでいる部屋は狭く、大きな家具は置けないので
今日のお目当ては食器系が中心。
いろいろ見て回ったのですが、噂どおり
本当に信じられないぐらいの安さ!びっくりです。
080505-4.jpg
↑に載せたのはほんの一部。

その他、キッチンクロス、大きめのごみ箱、
かわいい形の製氷皿、部屋に敷くラグ…などなど、
こまごましたものをたくさん買ったのですが
なんと、お値段7千円ちょっとですすごいっ!

あまりの安さにうれしくなり…
080505-5.jpg
パッケージのかわいさにつられて、
スウェーデンのお菓子やジャムまで買ってしまいました…w
しばらく眺めて楽しもうと思いますw

かなり歩きまわって疲れたけど
めちゃめちゃ楽しかった~
今度はあまり混んでないときにまた行きたい!

明日はいよいよGWも最後ですね~。
皆様、楽しい一日をお過ごしください虹


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| おでかけ・旅行・イベント | COM(2) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
