-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-08 (Thu)

連休も明けたことだし、
またちょこちょことハンドメイド再開です♪

今日は電子ジャーのカバーを作ってみました。
といっても、布の方は…
丈夫な帆布の四隅を縫っただけ~w

あとは消しゴムはんこの登場ですけしごむ
080507-1.jpg
図案の本からレース風の小さなスタンプを
まっすぐになるよう気をつけて
横一直線にぺたぺた。

それを上下に繰り返し、
間にポイントとしてカフェ風スタンプ♪

シンプルなカバーが、かわいく変身して
いい感じですアップロードファイル

kinoko33.gif    kinoko35.gif    kinoko36.gif

今日からCAD講座が始まりました。
初日は式だけで、明日から本格的な授業。
3ヶ月間がんばるぞー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(6) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
