-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-12 (Mon)

ここ数日なかなか忙しく、
ハンドメイドの時間がとれませんが…
時間を見つけて少しずつ楽しもうと思います。




今日は少し前に作っておいた作品の紹介です♪
結婚のお祝いとして、母の知り合いの娘さんへ。
最近、無事渡したようなのでUPです~

080509-2.jpg
シェルポーチ・カードケース・キーケース。
私は直接は知らない方なので好みがわからず
色や布合わせなど、とても悩んだのですが
普段の服の感じなどを聞き、
ブラック系の3点セットにしてみました~♪

シックな雰囲気にした分、レースの存在感が
出たんじゃないかな~と思います


080509-1.jpg
ラッピングはこんな感じ。
「結婚おめでとう♪」のシールを作り、
お決まりのレースペーパーでw

とても感激してくれたみたいなので、
こちらもものすご~くホッとしました

shopなどでもそうなのですが
お客様の顔が見えない分、
商品、気に入ってくれたのかな~と
とても心配になります

でも、そんなときに
「とても気に入りました!さっそく使ってます」
といったメールをいただけることも多く
そういったお声をいただくと、本当に
とてもとてもうれしくて感激するんです
やる気も出ますしね。

shopやっててよかった~、と思う瞬間です


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ファスナーポーチ | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
