-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-12 (Mon)

久々かな?通帳ケース。
友達にお買い上げいただきました♪

もう、ず~~っと前からオーダーを受けてましたが
いつも仲良くしてもらってるという甘えから…
ものすご~く後回しになってましたw

「いつでもいいよ~♪」が「えっと…まだ?」に変わりw
さすがに反省して、本気になりましたflame
こうなると早い早い。一晩で完成ですw
できるんならはよ作れ!って感じですが。
いやはや、めんごめんご(死語)。

色はブラウン系で、とのことでこんな感じ。
080511-2.jpg
留め具も希望によりホック式です♪

080511-1.jpg
中身もブラウン×リネン&レース。

お詫びのしるしにw
ごくごく簡易ではありますがラッピング。
080511-3.jpg

作ったら、早く渡したい!と、
いてもたってもいられなくなる私は…
車を飛ばして、友達にお届けしてきました~♪

子供ちゃんともども、じ~~っくり見てくれて
さっそく通帳やカードを入れてもらえましたっ嬉
約束は早めに守ろう、と決意した私。
また一歩大人になりました…遅!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 通帳・母子手帳ケース | COM(4) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
