-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-26 (Mon)

無事できあがりました~
自分用ランチバッグ
最近ちょっと、自分のものばっか作っちゃってますw

今使ってるものがかなりボロボロになってしまい
急きょ必要になって作りました~。
080525-3.jpg
色はやっぱり、最近はまってるむらさき。
私ってわかりやすいですねw
昔の作品を見てみても、そのときの好みが
色にはっきりでてます

080525-1.jpg
今回もトーションレースの代わりに
綿レースを使ってみたのですが…どうでしょう?
私的には、かわいらしさが出て気に入ってます

080525-4.jpg
チラッとだけ見えてる裏布は
タグの周りに使ってるのと同じパープルドット。
実はこの生地、表のパープルチェックと
リバーシブルになってるんです。
どちらもかわいいので、両方が見えるように♪

080525-5.jpg
私はお弁当と、マイ水筒も持ち歩いてるので
どちらもすっぽり入る、少し大きめサイズ♪

明日からのランチがすこし楽しみになりました


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| バッグ | COM(9) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
