-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-28 (Wed)

あんまり時間がない…といいつつ
やっぱり何か作ってしまいます

こういうとき、消しゴムはんこはいいです
布小物に比べて、短時間で仕上がるので。
そんなわけで久々に彫ってみました♪
080528-1.jpg
左の大きなイラストは図案集から。
右のもじゃもじゃ女の子はオリジナルイラストです♪

やっぱり、楽しい



昨日の陶芸教室、遅刻の時間だったので
あわてて飛びだしたら、財布を忘れて…
駐車場の100円さえも払えませんでしたw
「サザエか!」
自分につっこみ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| 消しゴムはんこ | COM(5) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
