-------- (--)
| スポンサー広告 | [Edit] |
2008-05-30 (Fri)

すんごく遠ざかってたんですが、
急に、むしょ~にやりたくなり…
か~なり久々に、アクセ作りをしてみました。

とはいえ、全然デザインが思い浮かばず、
いきあたりばったりで↓のネックレスが完成
080530-2.jpg
ほんと、ただつなげただけなんですっ
でも、色はオレンジ系で元気に♪
カーネリアンのさざれを使ってます。
テグスに通していくだけなので、所要時間は30分w


          


もう一つ作ってみました♪
こちらは3連ブレスレット。
080530-1.jpg
モノトーン系の天然石とパールで落ち着いた感じに。
このタイプはピンやチェーンをたくさん使うので
ちょっと手間がかかります。

えっと。なんだかんだで
けっこういろいろ作っちゃってますね、私。
家にいるとやっぱ何かとガサゴソしちゃいますw


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます
はじめましての方も、読んでいただいてうれしいです(^-^*)

現在、ブログランキング参加中です。
もしよろしければ、1日1回、ポチッとクリックしていただけると
とってもうれしく、励みになりますのでよろしくお願いします♪


関連記事
| ネックレス・ブレス・リング | COM(3) | [Edit] |















管理者にだけ表示を許可する

QLOOKアクセス解析
